ありがとう10周年☆

たくさんの皆様に支えられ、Ryu-my Cafeは

2022年4月25日で、10周年を迎えることができました。

皆様には心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にどうもありがとうございました。

そして、この10周年という節目の日に

8年ぶりのブログ開設ができてとても嬉しいです。

本日は定休日の為、心穏やかにゆっくりと過ごしております。

1月に出版された書籍にも記しておりますが

この10年の間に、たくさんの経験をさせて頂きました。

20才の時から美容の仕事に従事し、25才で独立起業。

その後、たくさんの月日を積み重ね

41才の時に、まさかのカフェオープン。

そこからの10年は、長い長い修行でした。

精神的にも経済的にも

そして、肉体的にも何度も何度も限界を超えて

ようやくここまでたどり着きました。

今、私はこの人生で初めて、

安心して穏やかに過ごせるようになりました。

今日も近くの公園に行き新緑の木々を見ながら

のんびり散歩をして来ました。

この幸せの心地良さに、自然と感謝の気持ちが溢れてきます。

これからも私にできることを精一杯楽しんで

笑顔で前進していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

LOVE&THANKS YUKA