著書「わたし」を見つけた女たち、海外出版決定!

とても嬉しいご報告があります!

なんと、なんと!!
私の人生ストーリーが
書籍となって出版されました。

そしておかげさまで、2022年2月には
🎊ブックファースト梅田店週間総合ランキング1位獲得!
🎊ジュンク堂書店池袋本店週間総合ランキング1位獲得!
🎊紀伊國屋書店梅田本店ビジネス書ランキング1位獲得!

たくさんの皆さまに手にしていただきまして
国内では重版にもなり、さらに!!

中国、香港、台湾、マカオでの
「わたしを見つけた女たち」出版が決まりました。
 
ご購入くださった皆さま、
読んでくださった皆さま、
心より感謝申し上げます!!
 
私が歩んできた、この50年余りの
超過酷だったけれども
素晴らしい経験となった日々の記憶が
国境を超えて、海外の方々に届くなんて✨
 
中国、台湾、香港、マカオの女性たちにとって
この本が「自分を生きる」ための勇気となりますように。
 
そして、
さらなる幸せな人生を思い描き
夢を叶えられますように
 
私の経験が
少しでもお役に立てるなら
こんなに嬉しいことはありません!
 
これからも
チャレンジ&アドベンチャーな日々を楽しみ
悔いのない生き方を選択して
毎日を味わい尽くして生きたいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します
 

☆☆☆

「わたし」を見つけた女たち
Amazonはこちらからどうぞ

全国でご活躍の21名の
女性起業家の方々との共著です。

これから起業を考えている方
やりたいことが見つからない方
何かにつまずいている方
自己肯定感が低い方
自立をしたい方
人生を諦めたくない方
背中を押して欲しい方

ぜひ!!手にとってみてくださいね。



思い返せば、20才の時のことでした。

「このままでは、嫌だ!!」
「人生を変えたい!!」

そして、
いつか本になるような
本に書けるような
そんなドラマティックな人生を生きるんだ!!

と本気の覚悟をしてから
早いもので、30年余りが経ちました。

どんなに辛いことがあっても
苦しいことがあっても
「これも本のネタになる!!」
そう思って、乗り越えてきました。

何度も転び、何度も立ち上がり
その連続の30年でした。

今年、カフェをオープンして10周年となる節目の年に
「出版」という長年の夢が叶うことに
最高の幸せを感じております。

わたし一人では、
ここまで到達することは
できませんでした。

最愛の息子たち
真友たち
たくさんの友人のみなさま

そして、Ryu-my Cafeを愛してくださる
たくさんのお客様への
心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に
ありがとうございました!

この本が
何かに躓いている方や
一歩を踏み出す勇気が欲しい方
これから起業をしようと思っている方
自分を見つけたいと思っている方々の
少しでもお役に立てますことを
心より願っております。



freedom beyond
Ryu-my Cafe
上武 由夏