『Ryu-my Cafe ストーリー1』- the beginning

『Ryu-my Cafe ストーリー①』 The Beginning

 

リニューアルオープンに向けて、カフェをお休みしているこの間に、
何回かに分けて『 Ryu-my Cafe ストーリー 』をお届けしたいと思います。

Ryu-my Cafeをオープンするまでのこと。

そして、オープンしてからのヒストリー。

実は、プロフィールを公開することをずっと迷っていたのですが
これからのカフェのコンセプトをお客様に知って頂きたくて
オーナーである私のことを少し細かくお伝えさせて頂こうと思いました。

長い長い文章になりそうなので、興味のない方はスルーしてくださいね。

「由夏さんは、カフェやる前は、何をやっていたのですか!?」とか
「カフェをやるのが夢だったのですか!?」とかお客様から度々聞かれます。

実は私は、一度も「カフェをやりたい!」なんて、思ったことがなかったのです。

 

10年前のあの日にあの声を聞くまでは。

 

人生は、不思議なものです。

そんな私がまさかのカフェオープンをして、丸9年が経ちました。

 

記念すべき10年目を迎える2021年の今春。

カフェも私も心機一転してリニューアルオープンを致します。

 

このRyu-my Cafeストーリーで、「Ryu-my Cafe」のこと、そして
オーナーであるわたしのことを知って頂けたらとても嬉しいです。

 

to be continued... >>> 『Ryu-my Cafe ストーリー2』- my childhood