3年ぶりのおはなし会☆

一昨日、3年ぶりに「自分を生きる心の法則」おはなし会を開催しました。

この日は、新月だったんだね。まったく意識してなかったよ。

おはなし会を休んでいた3年の間に、世の中も私自身も

たくさんの変化があったもんだ・・・としみじみ。

一番は、カフェを大幅に工事して

「私にとっての最高の楽園」に、リニューアルしたこと。

1年が過ぎた今でも

この場所で仕事をするのが嬉しくて、毎日心の底から感謝しているんだよね。

椰子の木を見ながら仕事をするのが長年の夢だったんだ。

20才の時に転職した会社の上司に「夢を叶える心の法則」を教えて頂き

素直にそれを信じて、言われたとおりに実践し続けた日々。

たくさんの願いを叶えてくることができました。

奇跡としか言えないようなことも、何度も経験しました。

あれから30年以上たった今でも、まだ実践し続け、歩み続けています。

その私の体験談が誰かの人生の少しでも役に立てるなら・・・

という思いで不定期で開催してきたおはなし会。

今回参加してくれたのは、コロナになってからのこの2年の間に

カフェに初来店された方がほとんどでした。

こうやって、新たな出会いが広がっていくのがホントに嬉しいんだよね。

心から喜びを感じる。カフェをやってきて良かったなって。

私が伝えている内容は、

潜在意識の使い方と引き寄せの法則の実践法です。

これだけたくさんの引き寄せ本が出ているのに

SNSでもたくさんの方が奇跡の起こし方を伝えているのに

なぜ、それを実現できる人が少ないのか?

理屈はわかっているのに、なぜできないのか?

私自身のたくさんの実体験の中から得たことを

なるべくわかりやすく、リアルな体験談と共にお伝えしています。

とは言っても、一度ですべては伝えきれないので、

参加後、その時響いた言葉や感覚を胸に抱いて持ち帰り

日々の生活のなかでコツコツと実践していき

「今だ!!」というタイミングで、またおはなし会に参加して

焦らずに、少しずつゆっくりと理解を深めていく。

そのくらいの気持ちで、

リラックスして、よい気分でいたらいいと思います。

今の感情が未来を作っていることを忘れないでね。

思いつきで、あっちもこっちもと闇雲に行動しまくるよりも

じっくりと、自分のこころの中を整える方が(整えるのには時間がかかるから、ゆっくりね)

本当の本当の本当の自分が望む場所に到達するのは早いよ。

心地の良い、ホッとする場所で、

「わたしのカップ」を喜びで満たすにはどうしたらいい?

どうしたら「わたし」は喜ぶ?って、わたしに問いかけ続ける。

どうしたら「わたし」はいい気分になる?って、わたしに問いかけ続ける。

美味しいコーヒーをゆっくり味わって飲みたい。

新緑の木々を見ながら散歩がしたい。

お気に入りのクラシック音楽が聴きたい。

ゆっくり温泉につかりたい。

波打ち際を裸足で歩きたい。

あ、これは、私の中の心の声ね。(笑)

だから、私はこの声に従って、今の生き方をしています。

これを実践していると、世界が変わってくるよ。

自然と感謝の気持ちが溢れるようになったりして。

無理なく、自然に、幸せを感じて暮らしている自分になれる。

今回参加してくれた皆さま。

ブレたらいつでも会いに来て。

ブレなくてもいつでも会いに来て。

私もまだまだ夢の途中だから、ともにこの人生を楽しみましょう!!

♡ALOHA♡

FREEDOM BEYOND YUKA