ジンジャーの花

この間のお休みの日に、いつものルーティンで

ジョイフルホンダへお花を買いに行きました。

今回は、欲しかったアンスリウムが売ってなくて

ちょっと悩んだ末に、レッドジンジャーの花を購入。

ちなみに、白とピンクもジンジャーの仲間で

蓮に似ていることから、ロータスジンジャーとも呼ばれてるんだって。

ジンジャーを花瓶に生けながら、昔のことを思い出してたんだよね。

もう6年、7年かな? もっと前になるかな!?

尊敬する大先輩の女性が、美しいジンジャーの花をプレゼントしてくださった時のことを。

その後、ずっと会ってなくて、どうしてるかな!?って、気になってね

「また会いたいなぁ〜!!」って思いながら仕事してたんだけど、

そしたらね、ビックリ!!

おおといの午後、なんとカフェに来てくださったのです。

こういうことって、あるんだよね。

ヨガの先生でもある彼女の内面からから発する優しいエネルギー。

多くを語らずとも分かり合える喜び。

素敵なひと時をありがとうございました。

久しぶりに、キルタンのプラクティスをお願いしたいです。

次の世代へ繋いでいきたいことが、また一つ叶いそうです。

再会に心から感謝いたします。

 

♡ALOHA♡

FREEDOM BEYOND YUKA